HPへようこそ!

 

 大分大学ラグビー部の試合結果・レポートをはじめ、分大ラガーたちの様々な活動の報告等を当ページでは行っていきます。 ゆっくりとお楽しみください。

 

 

29年度シーズンに向け、宮原キャプテンのもと新体制スタート!!

更なる高みへ。

 

部員大募集!!初心者・経験者大歓迎!!

現在、大分大学ラグビー部はⅡ部で活動しています!

新入部員も入り、Ⅰ部昇格を目指し練習に励んでいます

まだまだ新しい仲間募集しておりますので少しでも興味ある方はぜひグラウンドに見学に来てください( ^^) マネージャーも絶賛大募集中です!

☆お知らせ☆

5月:練習日程

月曜日…外練習

火曜日…筋トレ

水曜日…外練習

木曜日…休み

金曜日…筋トレ

土曜日…外練習

日曜日…休み

29年度:試合日程

4月30日(日) 合同練習試合(湯布院スポーツセンター)

5月6日(土) 練習試合【福岡教育大学】(分大G)

5月13日(土) 合同練習【東明高校】(分大G)

        総会(ソレイユ)

6月3日(土) 合同練習

6月10日(土) 合同練習

6月17日・18日(土・日) 商経大会(湯布院スポーツセンター)

8月25~28日(金~月) 合宿(湯布院スポーツセンター)

 

◆リーグ戦Ⅱ部◆

9月23日(土) VS九州産業大学(中津山国コロナグラウンド)

9月30日(土) VS熊本大学(熊本運動公園ラグビー場)

10月15日(日) VS APU(中津山国コロナグラウンド)

10月22日(日) VS長崎大学(中津山国コロナグラウンド)

10月29日(日) VS宮崎大学(宮崎)

11月12日(日) VS沖縄国際大学(中津山国コロナグラウンド)

11月19日(日) VS琉球大学(読谷村陸上競技場)

 

↓TOPIX!↓

 練習試合の写真をアップしました。

応援に駆けつけてくださった方々、遠くで応援をしてくださった方々、

ありがとうございました!

掲示板について。

新たな掲示板を設置いたしました。

質問があればぜひぜひ気軽に!書き込みしていただければと思います。

入部を希望される方へ。

分大ラグビー部は入部希望者を熱く歓迎します!!

 

 「どんな部だろう?」「ちゃんと活動してるのか?」など不安になるとは思いますが、ぜひぜひ一度足を運んでみたり、掲示板に書き込んだりしてみてください☆

また、練習時間等、部活動の内容はこちらから。

 

分大ラグビー部は、あなたとの出会いを、待っている!

 

 

※当サイトは個人的目的のみで作成されたホームぺージです。

画像などの無断使用など一切禁じております。

また、有害サイトなどの書き込み等も禁止しております。

 

<サイト管理>

コーチ      玉ノ井

感想、ご要望がございましたら、掲示板に一報お願い致します。